【レポート】Knower(s)女子会#03


 

みなさんこんにちは♪

先日7/26に行われました女子会の様子をお届けします!

 

 

 

かんぱーい!

今回は私鈴木含め5名の女子たちが集合♡

IMG_2452

 

今回は「持ち寄り女子会」

好きな食べ物を持ち寄りみんなでシェアしました♡

甘いものからおかず系、手作りもあり盛りだくさん!

お腹いっぱい!幸せでした~♡

IMG_2451

 

そうだ!イベントを企画しよう!!

今回のメンバーは、

お花屋さんのSさん

美容師さんのMさん

恋愛コンサルタントのSさん

そして、ウエディングプランナーである私鈴木と、その後輩Yさん

華やかな女子たち。

「もっとみんな自分の魅力に気づけばいいのに・・」

「そんなイベントがあればいのに・・」

「やっちゃう?」

「うん、やろう!」

「やりましょう!!!」

と、いつの間にか本気ミーティング♡(笑)

はい、私たち女子力アップの為のイベントを企画します!!!

IMG_2454

今回も、思いもしない展開に

とっても楽しい時間を過ごせました♡

 

次回は8/23(水)15時~♡

Knower(s)で繋がる!

Knower(s)で広がる!

女子会バンザイヽ(^o^)丿

お待ちしております♡

 

]]>

,